« 作業場などの2階 | トップページ | 仕事用の鞄 »

2017年7月30日 (日)

4,9A

wrench 一月あまりで、またバージョンアップが行われ4.9Aになりました。
改修内容を見ると、物件情報のオンライン確認のようですが、これまでと何処が違うのかは試してみるしかないです。
49a3pc オンライン申請の普及により、それに比例するかの如く、紙申請ではあり得ないような補正や取下が出てきたのでしょう。

申請先登記所の間違いは紙申請では、ほぼ考えられません coldsweats01
しかし、オンライン申請の場合、申請先の登記所をクリック一つ間違えて、そのまま送信…catface

よって「完了」の段階で、物件情報が正しいかチェックするよう改修したのだと思います。

事件数が多く、常時複数の登記所に「送信」する事務所では有りがちかと。

|

« 作業場などの2階 | トップページ | 仕事用の鞄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業場などの2階 | トップページ | 仕事用の鞄 »