« 地番図と街区基準点を一本化 | トップページ | 何かと気を遣う建物調査 »

2017年5月28日 (日)

車の置場所を確保

cloud 午前中、お勤めが休の方3人の立会をして来ました。
田舎なので車で現場に行っても、その置場所に困る事は滅多に有りません。
強いて言えば冬場の建物調査ですかねぇ…snow

役所の打合せですら有料の駐車場を利用する事は無いので、ちょっと大きな都市部へ行くと不便だなぁーとsweat01

今日の現場ですが市内中心部で、所有者が地元じゃないし、近くに駐車出来る場所も見つける事が出来ずどうした物かとcar sign02

parking 隣接者の方に御願いしてみると、平日なら勤めに出るので空きスペースにく置かせて貰える事になりました coldsweats01

都市部の現場では有料の駐車場に車を止めて機材を運び測量したり、マンション住いの人の判子貰いも骨が折れそうですsweat01

|

« 地番図と街区基準点を一本化 | トップページ | 何かと気を遣う建物調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地番図と街区基準点を一本化 | トップページ | 何かと気を遣う建物調査 »