« 事務打合せ | トップページ | 連日の真夏日 »

2017年5月20日 (土)

支局のオンライン利用率と私書箱

eyeglass 昨日の事務打合せの冒頭でオンライン申請利用率に触れられました。
支局の利用率は63.06%だそうです。
嘱託事件を含むのかは不明ですが、県内では多分一番の利用率かと。

pc 商業・法人は県全体ですが54.6%

shadow 乙号請求の私書箱も近々見直すとの話も出ました。
私書箱は、開始当初に何故か窓口受領が出来なかった苦肉の産物です。
postoffice 郵送のみだった事など、若い方には信じられないかも知れません。

現状では乙号窓口受取っても特に不便は感じられません confident

|

« 事務打合せ | トップページ | 連日の真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務打合せ | トップページ | 連日の真夏日 »