« ××写しの手数料 | トップページ | 入担物件の相談 »

2017年4月27日 (木)

支部総会

cherryblossom 桜が散り始めになる中、午後からワトワセンター南陽にて支部総会でした。
月末の大安に加え連休前と言う事で司法書士兼業の方は欠席が目立ちました。
この時期は3月末決算により様々な総会が目白押し…eyeglasssweat01
H29_7かなり早く日程調整をしましたが、それでも他の行事日程や会場の空き状況から本日に至ってしまいました。
H29_1


book 役員改選により来月の書類や公印・そのたモロモロの引継ぎを持ち御役ご免となるしだいです coldsweats01

|

« ××写しの手数料 | トップページ | 入担物件の相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ××写しの手数料 | トップページ | 入担物件の相談 »