« 往復葉書印刷中 | トップページ | 建物分割の事件ID »

2017年4月 4日 (火)

懲戒処分の表示

Zero掲示板が変わったと聞いて、久しぶりに日調連のHPを見てみました。
改訂93条調査報告書やオンライン申請の掲示板を覗いてみましたが、敷居が高く正直盛り上がっているとは言い難い think

eye こちらも久しぶりに”情報公開”から”懲戒処分”を確認してみると表示形式が一新されていました。
これまではブラウザの設定より見る事が出来ない方がいましたが、苦情が多かったのかアクロバットの設定無しに表示されるようです。

wrench しかし、表示のみでこれまでと同様に印刷、テキストの抜出しや保存をする事は、少々技が必要なようです。
以前、支部研修での資料とした時も、画面上から機械的にテキスト化するのが手間でした。

その性質上、役所の入り口付近に貼り出す公告のイメージなのかもしれませぬ…eyeglass

|

« 往復葉書印刷中 | トップページ | 建物分割の事件ID »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往復葉書印刷中 | トップページ | 建物分割の事件ID »