« Excelで表の縦横を入替える | トップページ | オンライン申請から10年 »

2017年3月 2日 (木)

(新)補正の様式ですが

pc 昨年末のバージョンUPから補正内容がデータとして申請情報と同じく取込まれる様に変りました。

それまでは文章として「床面積を××平方メートルに訂正」などと表現は自由でしたが変更後は所定の欄に文字・数値情報を入力し補正送信…eyeglass

ところで「連絡事項」なるものが残りましたが、ここは記載すべきかとの疑問がありますpencil

ホーム局より特段指導が無いので、何処をどの様に補正したのか書いても書かなくとも良いと思います。

japanesetea 手間ではないので、これまで同様に書けば補正コメントの内容を理解したと担当者が分るかなーっと coldsweats01

|

« Excelで表の縦横を入替える | トップページ | オンライン申請から10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Excelで表の縦横を入替える | トップページ | オンライン申請から10年 »