« Win7画面サイズが保持されない時 | トップページ | 複数の建物は一括して入力 »

2017年3月20日 (月)

20年前でも覚えています

eyeglass 大きな工場の表示変更のご依頼…地番から検索すると丁度20年前に登記した建物でした。
Koujo登記事項から見ると所有者が20年の間に3回移転していました。
真冬の現地調査で駐車場の消雪水が薄氷を張っていてスッテンコロリン…晴れた日でも日影は要注意と学んだ現場ですshadowsweat01

先日、やはり20年前に登記した某幼稚園から電話での問い合わせが有りました。
工場ほどでは有りませんが、立派な体育館まで有る大きな建物で雪深い中を調査した記憶が蘇ります。
cherryblossom 新年度を前に何やら更新手続に必要らしく、登記手続とは無関係でしたが資料となりそうな敷地図が控えの中に有ったので送る事に。

mailto 「メールで送って下さいますか?」との要望でスキャンしてPDF添付。
ファックスよりメールでのやりとりは望む所です!
そもそも図面などFAXで送ると細かい文字や数字が潰れるし、その後の2次利用が出来ませんから。

暫くしてお礼のメールが届きましたが、メールを送って貰ったら誤送信確認の意味も有り、届いた旨のメールを返して貰えたら嬉しいです coldsweats01

|

« Win7画面サイズが保持されない時 | トップページ | 複数の建物は一括して入力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Win7画面サイズが保持されない時 | トップページ | 複数の建物は一括して入力 »