« 地元の地番図データと解説 | トップページ | 認証を受けた基準点か? »

2017年1月18日 (水)

研修会の写真を送って貰いました

camera 先週土曜日に開催しました支部研修会の写真が届きました。
オンライン地図を利用した研修でしたが、ほんのさわりだけ coldsweats01
H28_kenshu2_1同じ会場のWi-Fiですが理事会では問題無いのに、これまでも研修会では切断される事が有りました…ガーンsweat02
H28_kenshu2_2a_2


snow 当日は早めに会場入し接続確認したときは、問題無く動作確認で来たのに、研修会が始って直ぐに切断とは…もしや電波の干渉かな?

|

« 地元の地番図データと解説 | トップページ | 認証を受けた基準点か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の地番図データと解説 | トップページ | 認証を受けた基準点か? »