« 登記情報サービスのPW更新 | トップページ | 住民票のアルファベット表記 »

2016年12月13日 (火)

登記供託のPWも更新

key ついでと言っては何ですが、オンライン申請のPWも変更しました。
作成条件を確認すると”8文字以上20文字以内の半角英数字及び記号混在必須(大文字小文字区別)”
eyesweat01以前より厳しくなっていますねぇ…記号を何にするのか悩む方ものでは多いのでは。
PW作成の機能を使わないと、毎回大変な思いをします。
登記供託HPにログインしてから下記のパスワード更新をクリックします。
2a000

Pw私は何度か紹介しましたPW管理フリーソフト”おまかせ鍵助2”の自動作成機能を利用しています。
パスワードの桁数や混在する文字などを指定した後にパス生成をクリックするだけでOK。

登記・供託オンライン申請システムより変更したら、まもなくして以下のメールが入りました。

mailto「申請者 様:登記・供託オンライン申請システムにログインする際のパスワードが変更されましたので,お知らせします。」            

|

« 登記情報サービスのPW更新 | トップページ | 住民票のアルファベット表記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登記情報サービスのPW更新 | トップページ | 住民票のアルファベット表記 »