« 今年は遅くなった冬タイヤ交換 | トップページ | ベニヤ板の農転許可書 »

2016年12月 5日 (月)

この画面はドキッとします

送信しようとしたら有効期限切れのエラーsign02
セコムパスポートに切替えて5年も経ったかなぁ…shadow
Pw_erreye 良く見るとオンライン申請のパスワード更新を促す物でしたsweat02

5月30日4.4Aにバージョンアップ以降表示される物らしいですが、朝一で見慣れない画面が出ると、かなり焦ります。
pc 先日4.5Bにアップしたばかりで19日以降4.6Aにバージョンアップされる予定がアナウンスされていますが、てっきりシステムエラーで送信出来ないのかと思いました coldsweats01
danger 有効期限が365日に対して、現在のPWは来年5月30日まで有効…って半分も残っているのに、この警告はどうなのよ。
しかも送信直前に、この画面を出す神経が理解出来ません pout

|

« 今年は遅くなった冬タイヤ交換 | トップページ | ベニヤ板の農転許可書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は遅くなった冬タイヤ交換 | トップページ | ベニヤ板の農転許可書 »