« 視通が悪くなる、この季節 | トップページ | オンライン申請の利用率 »

2016年11月29日 (火)

相続証明書を添付しての表題登記

telephone 分割協議書と印鑑証明書の写しも必要だとホーム局より電話が来ました。
相続関係説明図だけじゃダメ…だったか think

そういえば、何時からか忘れましたが、そのような通達?があったような。
house ここ最近相続書類を所有権証明情報としていませんでした。
すっかり忘れていました…お恥ずかしいsweat01

持帰りPDFに電子署名でも良いのですが、補正通知を出して貰うのも面倒です。

copyright ホーム局にコインコピー機は無くなり久しく、一番近いサンクスに行くとコピー機の操作の分らない人が店員さんに手伝って貰っていました…早くしてくれsweat02

shadow 今回は相続人が少ないので、コピーに奥書して提出してきましたが次回以降忘れずにPDF化しなくては…japanesetea

|

« 視通が悪くなる、この季節 | トップページ | オンライン申請の利用率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視通が悪くなる、この季節 | トップページ | オンライン申請の利用率 »