« 日調連の議事録に目を通すと? | トップページ | 持分確認の上申書 »

2016年10月21日 (金)

やっぱり電子署名出来ない人が

登記供託HPに電子署名出来ない不具合がようやく載りました。
一月近く前の話で、十分予想されたはずなのに遅すぎません?
http://www.touki-kyoutaku-online.moj.go.jp/information/info_201610.html#HI201610192128

9月24日のブログです。
http://atokichi.cocolog-nifty.com/chosasi/2016/09/post-9266.html

eyeglass アクセス解析では「電子署名出来ない」等を検索ワードに辿り着かれた方もいますし、サポートセンターへ電話した方も聞いています。

wrench レジストリをいじるのを嫌った人や、それらの対処方法を教えて貰った方など、サポートセンターでは把握していないのでしょう。

danger このような事が続くと「やっぱり紙申請が確実だ!」と考える方も出るのは仕方のない事かと catfacesweat02

|

« 日調連の議事録に目を通すと? | トップページ | 持分確認の上申書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日調連の議事録に目を通すと? | トップページ | 持分確認の上申書 »