« 範囲を赤枠で囲んでくれた | トップページ | やっぱり電子署名出来ない人が »

2016年10月20日 (木)

日調連の議事録に目を通すと?

book 昨日何やら調査士会より分厚い書類が届いたと思いきや、6月21日・22日に開催した日調連の定時総会議事録でした。

hospital  午前中、担当医より母の説明を受ける事になり市立病院に同行、毎度々かなりの待ち時間が有るので、暇つぶしに待合席で目を通してみました…どれどれ eye

単位会からどの様な質問が出ているのか、読進めるとC県より改定93条調査報告書のソフトの質問が目が停まりました。
「会員から不都合の連絡が多数寄せられています…云々」に続き、このブログのアドレスまで記載されてるではあぁーりませんか…ゲッ coldsweats01

て、言うかアドレスが英語表記なので、役立つ面白いサイトでも取上げているのかと思ったら、自分のブログと言ったお粗末sweat02
議事録は公式な物でしかも保存される物だし…どぅなんでしょ。

怒られない程度に、やんわり書いていて良かった…japanesetea

|

« 範囲を赤枠で囲んでくれた | トップページ | やっぱり電子署名出来ない人が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 範囲を赤枠で囲んでくれた | トップページ | やっぱり電子署名出来ない人が »