« 他の支部からの要望で作りました | トップページ | 指数表示になる街区多角点 »

2016年9月27日 (火)

街区基準点名のおさらい

GoogleEarthに街区基準点を載せてみましたが、点名を見て種類が分る人は中々の方です coldsweats01
命名規則のおさらいです。
Meishoucamera 地元はクリックすると写真を表示させる為に、先に画像を街区三角点・街区三角点節点・街区多角点・街区多角点節点・補助点毎にフォルダを作り分類しました。

図のように赤の「A」はB,C…数値の桁が上がると進みす。
数が多い街区多角点は10A01~10A99まで進み10B01~てな具合です。

GoogleEarthに載せたポイントをクリックして写真の左上に名称も表示されますが他の市は座標のみです…あしからず eyeglasssweat01

|

« 他の支部からの要望で作りました | トップページ | 指数表示になる街区多角点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他の支部からの要望で作りました | トップページ | 指数表示になる街区多角点 »