« イオンモール天童近くまで | トップページ | 街区基準点と区画整理データを被せる »

2016年9月17日 (土)

底地が分筆されていました

night 重ね図を貰ってきましたが、3連休なので昨夜の内に取急ぎ閲覧。
eyeglass 公図を取り確認すると、貰ってきた重ね図の2筆の内1筆が分筆されていました。
事業計画から分筆されたのは何故でしょう?
これまで従前の土地(現在の登記上の土地)は貰ってきた重ね図のとおりでしたが、最終的に無関係になる訳と言っても、やはり最新の公図は必要です。
3筆なので念のため土地の登記情報も取得…coldsweats01

search 家屋番号のつける筆は大きいので、既に建物が何棟も建ってる事から地番から建物を検索。

house うーむ7棟も登記されていて××番の7まで…と言う事は××番の8で申請予定です。
取急ぎ、分筆された土地の測量図を基に底地証明書用の重ね図を作りました。

|

« イオンモール天童近くまで | トップページ | 街区基準点と区画整理データを被せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンモール天童近くまで | トップページ | 街区基準点と区画整理データを被せる »