« 嘱託事件の93条調査報告書 | トップページ | 底地が分筆されていました »

2016年9月16日 (金)

イオンモール天童近くまで

house 天童市の区画整理地内の建物調査へ行ってきました。
久しぶりに山形以北の建物で仮換地も数年ぶりです…shadowsweat02

16sep16_1通常は区画整理地内にあるのですが、区域外にの区画整理組合が有りました。
今回も田舎の公民館みたいな建物ですhappy01
底地証明の書類を貰ってきましたが、どこも似たり寄ったりで特に書式は無いそうですが、委任状が必要な組合もあるので念のため確認…今回は不要でしたeye

みはらしの丘はUR都市再生機構なので、建物も書式も立派でHPからダウンロード出来ました。
rvcar その脚で建物調査して来ましたが、イオンモール天童のデカイ事 coldsweats01
16sep16_4置賜地方では区画整理事業は数十年来無いので、山形や天童市・東根は開発が盛んだなぁーと、つくづく感心…japanesetea

|

« 嘱託事件の93条調査報告書 | トップページ | 底地が分筆されていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘱託事件の93条調査報告書 | トップページ | 底地が分筆されていました »