« 図面に波線? | トップページ | 永遠の眠りにつきました »

2016年6月30日 (木)

コンベックスの先に

house 建物調査では目標物が有る箇所はレーザー距離計、それ以外はやっぱりコンベックスです。
先の方が少々ねじれて来て引っかかりが悪く成りました。
行ったり来たりを繰返すを見かねて、知らない現場の方が押えて下さったりしますcoldsweats01
16jun30
wrench そんな訳で、先っぽの爪の部分に2mm程の板をビス留してみました。

|

« 図面に波線? | トップページ | 永遠の眠りにつきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図面に波線? | トップページ | 永遠の眠りにつきました »