« Tポイントで義援金 | トップページ | 支部総会スライドショー »

2016年4月30日 (土)

ようやく判子貰い終了

sun 昨日は雨風で生憎のGWスタートでしたが、風は冷たいものの早朝から青空が戻りました。

連休に判子貰いを片付けたいと思っていましたが、隣接者の方はそれぞれ仕事だったり子供さんの行事など捕まりません…shadowsweat01
まぁ、長年こんな仕事ですので地道に朝な夕な足を運び、朝一で最後の一人の方から承諾図に判子を貰う事が出来ました coldsweats01
16apr30_2訪れた家の周囲は満開の菜の花が風に揺れてとてもキレイです。
約束の時間を取り付けても、あっさりと忘れ買い物に出かけたりされますが、昔と違い携帯を持っているので運良く連絡が付く事もありますsweat02
telephone 立会時に、あくまでも御願いですが連絡先の電話番号を調書に書いて貰うのが必須です。

|

« Tポイントで義援金 | トップページ | 支部総会スライドショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tポイントで義援金 | トップページ | 支部総会スライドショー »