« 所有権証明情報 | トップページ | おかわり自由? »

2016年4月17日 (日)

早朝の境界立会

rvcar dash 日曜の早朝7時から境界立会へと足を運んできました。
cherryblossom 満開の時期を迎えた桜を眺めつつ道路はガラガラで、早めに到着。

Panim06平日は仕事で都合が付かず、休日は子供さんの行事や付き添いなどの為、早朝ならOKと言う事でした coldsweats01
今日は6時から地区のクリーン作戦(清掃作業)の日らしく、現場が近づくにつれてゴミ拾いをする人の姿が目立ちました。
農業用水路など泥上げをする通称「堰上げ」もこの時期です
それぞれ都合が合わず、一度の立会で全部が終わる事は、なかなか難しいですが、こればかりは仕方がありませんね。

rain小雨がポツポツ降り出した頃に今日の所は丁度終了。
sun日の出が早いこの季節、何度か出勤前の5時から立会して貰った事もありましたshadowsweat01

|

« 所有権証明情報 | トップページ | おかわり自由? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所有権証明情報 | トップページ | おかわり自由? »