« 新93条研修会へ | トップページ | 改訂版を入力してみました »

2016年3月 6日 (日)

改訂版ソフトをダウンロード

日調連HPから93条調査報告書の改訂版がダウンロードしてみました。
eye トップ画面から「会員の広場」→「ダウンロード関係」の中に有ります。

インストーラー(ZIP)とPDFマニュアルの2つをダウンロード。
Ws000001ZIPファイルを解凍するとexeファイルが登場するのでダブルクリックしダイアログの案内どおり進めます。
Ws000002_3デスクトップにアイコンが出来ます(別のアイコンが出ても次回起動時にはチャンと表示されます)

shadow 問題無く立ち上がりましたが、研修会の案内どおり個人で使うなら初期設定でパスワードは不要かと。
pc データの保存先だけはバックアップの関係上、フォルダを作り変更しました。

book 直感的に操作できそうですが、分からない箇所はマニュアルを見ながら実際の現場を入力してみましょう coldsweats01

|

« 新93条研修会へ | トップページ | 改訂版を入力してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新93条研修会へ | トップページ | 改訂版を入力してみました »