« 閉鎖地番の一覧 | トップページ | 機影がクッキリ »

2016年2月11日 (木)

午後には手続終了

snow 昨日、8:30に送信し雪が降りしきる中9時過ぎには車の屋根に30㎝ほど雪を載せて書類を持参 carsweat02
16feb10_6adollar 土地に設定済みの建物表題登記なので、急ぐ事件では有りませんが、ちゃっちゃと申請し来週16日(火)が完了予定日です。
午後から除雪をしていると完了メールが…早っmailto
半日で登記が上がったのは久々です coldsweats01
shadow これまでの最速記録は附属建物新築の登記が、持参して事務所に戻ると10時過ぎに完了したことがありました…ボルト並みに早いsweat01

clock この所はHPの完了予定日+1日遅れで上がっていましたが、いずれにしても予定より早く上がることは有難い事です。

|

« 閉鎖地番の一覧 | トップページ | 機影がクッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉鎖地番の一覧 | トップページ | 機影がクッキリ »