« PDFの一部を消したい | トップページ | 一気に積雪が増えました »

2016年1月22日 (金)

どうしたものか図面用紙

book 申請書は昔はB4版を二つ折りでした。
色々な文書がすっかりA4サイズに統一されB4・B5用紙は殆ど使いません。
B4_zupen 地積測量図や建物図面用紙はB4のままですが、オンライン申請になって以降使う機会は無くなりました。
shadow 何時か使う事もあるかと捨てずにいましたが、引き出し奥深く眠ったままです。
支部管内ではオンライン申請の方が大半ですが、紙図面で提出している人も半数はいるはず。
誰かにあげようかなと…coldsweats01

|

« PDFの一部を消したい | トップページ | 一気に積雪が増えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PDFの一部を消したい | トップページ | 一気に積雪が増えました »