« 最後は手作業での修正 | トップページ | 時代はUSBからオンライン認証へ »

2016年1月 6日 (水)

メールアドレスのグループから削除

shadow 昨年で退会された方より「お世話になり、有り難うございました」とメールを頂戴しました。
マメにメールや出欠をHPでの研修会出欠確認を付けて下さる方でしたので、今回もご丁寧にと思っていました。

mailto よくよく考えると5日(火)に研修会の案内メールを支部会員向けに送信していました。
メールのアドレス帳には一斉送信出来るようにグループ登録していますので、退会された方の削除を忘れ送信したお返事でもあったのです coldsweats01

もぉ10年以上庶務時代からメールでの配信をしているのですが、他の支部や他団体の方からは未だにFAXで不便と羨ましいと言われます happy01

アドレス帳には追加する事はあっても、削除はあまりないので気にも留めず、余計なメールを送信していまい失礼致しました japanesetea

|

« 最後は手作業での修正 | トップページ | 時代はUSBからオンライン認証へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後は手作業での修正 | トップページ | 時代はUSBからオンライン認証へ »