« 早くも来年の話題 | トップページ | 4.1Aと資格証明情報 »

2015年10月30日 (金)

免許証の両面を1枚に

telephone 昨日、お客様にお会いすべく電話でご都合を伺いました。
委任状に署名・押印を御願いしたい旨伝え、その際に免許証も拝見したいと併せて御願い。

night 夜7時過ぎ頃だと仕事から帰るとの事でしたので、伺い委任状に署名押印いただきました。

eyeglass 何時ものように免許証を拝見…デジカメで撮影させていただいていますが既にコピーを準備されておりました…おぉーご立派な方sign01

24hours 仕事帰りにコンビニでコピーして下さったようで、1枚に表裏の両面が収まるのだそうで…しかも10円で。

そんな機能が有るとは知りませんでした…今度言ったら見てみようっと coldsweats01 

|

« 早くも来年の話題 | トップページ | 4.1Aと資格証明情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも来年の話題 | トップページ | 4.1Aと資格証明情報 »