« 時間外の送信と処理状況 | トップページ | 基準点もみーつけ »

2015年8月19日 (水)

自爆!

sun猛暑日から解放されましたが、それでも現場をしていると汗だくです。
眼鏡のレンズに汗がしたたり落ちるのが一番の難点 eyeglasssweat01
何点か鋲打を繰り返して居るうちに鋲を押える親指を、ハンマーで叩いてしまいました crying 
何年かに一度は、左親指を叩いて痛い目に遭いますがアスファルトの硬い冬の現場での事。
夏場では珍しいのですが、暑さで集中力が落ちていたからでしょーか catfacesweat02

随分昔になりましたが遊佐町で国道7号の測量では2kmもの鋲打で指を叩き、骨折しました…出張でしたから、やっぱり冬場でしたねぇ gawk

danger 杭打ちで100%外す事は有りませんが、何故か鋲打で左手親指を叩くのは何故でしょう…病院へ行くほどではありませんが、紫色に内出血した親指がパンパンになってきました hospital

|

« 時間外の送信と処理状況 | トップページ | 基準点もみーつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間外の送信と処理状況 | トップページ | 基準点もみーつけ »