« ストリートビューに基準点を落す | トップページ | 回復期に入って来ました »

2015年8月28日 (金)

充電中です

ハンマードリル用のバッテリーを充電中です。
久しく使っていなかったためか、充電器に繋いでも充電中を示す赤ランプが灯りません…限界か?
ここ1・2年で道具が壊れたりバッテリーの交換が相次ぎ、人も器械も同時に限界が近いのかなぁーと gawk
15aug28_2a
接触不良かと?何度か抜差ししていたら充電出来ました。
買換えてから随分立ちますし、今では些か古いニッカドのバッテリーで境界プレートのアンカーPINの削孔では10箇所が限界かも…catface

何とか騙し騙し使ってきましたが、いい加減新規に買換えを考える頃かも知れません。
dollar それにしても先立つものが無い…coldsweats01

|

« ストリートビューに基準点を落す | トップページ | 回復期に入って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリートビューに基準点を落す | トップページ | 回復期に入って来ました »