« 国調による大字の変更 | トップページ | 自爆! »

2015年8月18日 (火)

時間外の送信と処理状況

clock 通常は8:30を待って送信し、受付番号を記載してから持参しています。
今朝は8時前からアチコチ回る予定があり、昨夜時間外に送信し通り道の都合から添付書類を8時過ぎに「すいませぇーん」と持参しました rvcar dash

night 時間外の場合、申請日は受付けられる翌日を記入していますが送信日でも良いらしいです。
Ws000000_2PM5:15以降の送信ですので「到達・受付待ち」までで翌日に受付処理され番号が発行されます。
Shori_1ところで「処理状況」には幾つかありますが、ちょっと分りづらいのが補正の表示です。
”補正完了”と出ると登記その物が完了したと思いがちですが”手続終了”とは違いますのでご注意を coldsweats01

|

« 国調による大字の変更 | トップページ | 自爆! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国調による大字の変更 | トップページ | 自爆! »