« 各階平面図の「接続」 | トップページ | 申請されたかなぁ…の確認 »

2015年8月12日 (水)

悩む頭を団扇でパタパタ

sun 一雨欲しいところですが降りませんねぇ…吾妻山は降っているようで涼しい風が吹込んできます。
建物は単純ですが古くて所有権証明情報が全く揃わなかったり、複雑な造りで既登記と未登記が接続していたりと一筋縄では行かない建物が続き頭がオーバーヒートぎみ coldsweats01
house 新築の建物とは違い〆切った室内に入ったとたん眼鏡が曇りましたeyeglasssweat01
15aug11_2_3


合体?増築?単独での新築?先日ホーム局の窓口にで団扇をもらってきたのでパタパタ…shadow

|

« 各階平面図の「接続」 | トップページ | 申請されたかなぁ…の確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各階平面図の「接続」 | トップページ | 申請されたかなぁ…の確認 »