« 平成27年度出願状況 | トップページ | Alt+Shift+= オートサム »

2015年7月10日 (金)

申請用総合ソフトバージョンアップ失敗

6月19日以降に3.9Aにバージョンアップされましたが、デスクトップばかり使っておりノートPCはそのままの状態でした coldsweats01

データのバックアップも兼ねて起動したところバージョンアップが始りましたが起動に失敗。
danger 「アプリケーションが起動できません。アプリケーションのベンダに問い合わせてください。」と表示されましたsweat02

eye 3.9Aにバージョンアップ後に作ったのデータを、3.8Aに移したのが原因でしょうか?

wrench 取りあえずシステムの復元を試みる事に。
XP時代は利用していたシステムの復元ですがWin7は以下の手順です。
Ws0000001.コントロールパネル→システム
2.左上の「システムの保護」をクリック
3.システムのプロパティが開くので「システムの復元」をクリック
 

バージョンアップ前の日付を選択して、再起動したら無事に立上がりました eyeglass

|

« 平成27年度出願状況 | トップページ | Alt+Shift+= オートサム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成27年度出願状況 | トップページ | Alt+Shift+= オートサム »