« 本人申請でされた登記の確認 | トップページ | うるがして使うべ »

2015年7月28日 (火)

「会」の2つの掲示板

eyeglass 調査士会のHPも開設から随分と時間が経ち古い物になりました。

会員専用の掲示板ですが「広場」と「各支部(7支部)」2つが有り、支部の掲示板には連絡事項をその都度UPしており総会・研修会等でマメに御覧いただくよう御願いしてます。

会全体の掲示板でも有る「広場」には一部タグの利用が可能ですのです。
wrench Googl地図などをダイレクトに表示する事も可能ですが写真を挿入する場合データの保存先は独自に確保せねばなりません。

「支部」の掲示板はタグが使えずリンクを貼る事以外テキストのみの掲示板と寂しい内容。

camera 時折、写真を貼る術を教えて欲しいとメールいただきますが、若干知識が必要になります。正直私も基本の「き」位しか分りません coldsweats01

ng 先日も会館建替えの記事が見られない!と言われましたがWord文書のダウンロード操作が上手く行かない人もいるようで、加えて2007以降をお持ちでないと開けないのかとsweat02

shadowshadow 支部長会議の席上でも、写真の掲載が可能な掲示板へ見直して貰えるよう御願いしました。
どっちみち、そこそこのメンテナンス費用を業者に支払っているのですからね…dollar

|

« 本人申請でされた登記の確認 | トップページ | うるがして使うべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本人申請でされた登記の確認 | トップページ | うるがして使うべ »