« 閉鎖公図のオンライン請求 | トップページ | ××申出だけは紙です »

2015年6月 5日 (金)

ただいま縦覧期間中

調査を進めると次から次へと処理しなければならない事件に当ることがあります。
未登記建物が有るかと思えば、逆に滅失が未登記の建物が出てくるし、地目変更も必要だし、挙句の果ては地図訂正まで…catface
所有する筆数も多いので、事前に土地と家屋の名寄を準備して貰い打合せに望みました。
ガーンsign02 
Juraneye ぬわんと証明書ではなく縦覧用の”写し”を貰ってきて下さいました coldsweats01
中身は同じでも、添付書類として提出するには…。
承諾書を頂き帰り足で市役所に回って来ましたが、今月一杯は縦覧期間中で無料だったのが災いしましたsweat02

|

« 閉鎖公図のオンライン請求 | トップページ | ××申出だけは紙です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉鎖公図のオンライン請求 | トップページ | ××申出だけは紙です »