« Googleマップにパックマン | トップページ | 今年も届きました市道認定路線図 »

2015年4月 8日 (水)

今年も除雪による境界標破損

sun今シーズン大雪だった影響で未だに北側の境界付近は雪が残っています。
house 屋根から下ろした雪は硬く締っていて、日当りの悪い場所は中々消えてはくれません gawk
道路側溝に付けられた市道境界を示す境界プレートが破損していました。
15apr8_1除雪車によりアンカーボルトごと抜かれて仕舞うのですから、どうしようも有りません。
雪が降りしきる夜中に行われる除雪作業ですから、それを考えれば仕方のない事です。
早朝散歩していると、道路沿いのブロック塀や電柱の根本付近も除雪車の排土板で壊されているのが何ヶ所も見つかりましたsweat02

|

« Googleマップにパックマン | トップページ | 今年も届きました市道認定路線図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Googleマップにパックマン | トップページ | 今年も届きました市道認定路線図 »