« 前田慶次のドラマで | トップページ | 登記情報サービスの新機能 »

2015年4月29日 (水)

オフラインでは使えない漢字検索

shadow 久しぶりに申請人に新たな外字が入る事件を休日なのでオフラインで作成中しておりました。
これまで蓄積した外字で殆どの場合、間に合いますが何時からでしたでしょうか、申請用総合ソフトに機能強化された「漢字検索」を使って見ることに。
Ws000003


search 読みを入れて検索をポッチっとな
そしたらログイン画面が登場しましたsign02
オフラインでは使えないのね…catface
pc これまでどおり”戸籍統一文字情報”のHPから利用することにしましたが、使えねぇなぁーとcoldsweats01

|

« 前田慶次のドラマで | トップページ | 登記情報サービスの新機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田慶次のドラマで | トップページ | 登記情報サービスの新機能 »