« PDF保護解除Ⅱ | トップページ | 桜の開花 »

2015年4月14日 (火)

補正で気付く㎡は使えない

house 結構悩ましい建物で一部分の床面積算入OR不参入の申請事件で補正になりました。
ヤッパリ…coldsweats01
古い建物で所謂グレーゾーンな訳で、図面を描いて床面積を課税台帳と照合しますと不参入で一致。
これだけが理由ではありませんが不参入で申請したら、いろいろやり取りをした結果補正になりました。
eye 予想された事なので申請前に申請人に説明しており、別段問題はありません。
eyeglass 早速届いた補正通知ですが、補正事項を「××㎡に訂正」と入力するとエラーが… ㎡が使えないのでした。
考えて見れば通常は数値のみ入力していますので、気になりませんでしたがオンライン申請では「㎡」は使えませ。
はて?それじゃどうするのかと入力画面へ立返ると「平方m」となっていました。

http://www.touki-kyoutaku-net.moj.go.jp/cautions/kankyo/charaset.html
因みに丸文字は①~④まで …④は予備かなぁと?

|

« PDF保護解除Ⅱ | トップページ | 桜の開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PDF保護解除Ⅱ | トップページ | 桜の開花 »