« 照会番号を添付したら | トップページ | 雪解と共に見えてくる2つの破損 »

2015年3月 6日 (金)

XML署名ツールの問い合せ

night 昨夜仕事が終ったSセンセーより「XML署名が出来ない」と電話を頂きました。
2月末でICカードが失効し今回図面への電子署名は初めてのようです。
これまでのXML電子署名ツールにセコムパスポートのPINコードを入れても出来ませんよーcoldsweats01
1月の支部研修会で説明したのに…寝てました?sleepy
日調連HPから新XML署名ツールをダウンロードして下さい!と教えて上げました。
telephone 小一時間後に「ダウンロード出来たけどTIFの図面が表示されないけど…?」再度電話がありましたsweat02
ブログを御覧いただいていないようで昨年12月24日に書いてます。
ファイル指定する際に一番下のファイルの種類が「XML」になっている為で▼をクリックしてTifを選択すれば表示されます。
Newxmlshadowsweat01 入替え直後は皆さん戸惑ったと思います…って言うか気の利かない設計で私ならXMLとTifのオプションをつけますが wrench

|

« 照会番号を添付したら | トップページ | 雪解と共に見えてくる2つの破損 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照会番号を添付したら | トップページ | 雪解と共に見えてくる2つの破損 »