« 荷が重そう | トップページ | 陸上競技場裏の雪捨場 »

2015年2月18日 (水)

住宅ローン減税へ登記事項証明書を郵送

eyeglass 私達自営業者も確定申告の時期ですが、先週住宅ローン減税に必要な登記事項証明書の問い合せが来ました。
仕事の関係で平日はホーム局へ足を運ぶのは無理との事…ですよねぇ gawk

これまでにも何かと登記手続をさせて頂いた方なので、オンラインで「郵送」を選択し、お客様へ送付先を指定しました。

postoffice 窓口受取ばかりで郵送受取はそれほど多く有りませんが、遠方の法人や金融機関などへ送る事が出来き、オンライン請求ならではの便利な機能だと。

dollar 500円の手数料はサービスのつりでしたが、かたい人なので早速届いた旨の礼状と菓子折が届きました coldsweats01

|

« 荷が重そう | トップページ | 陸上競技場裏の雪捨場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷が重そう | トップページ | 陸上競技場裏の雪捨場 »