« 線を反転する(BTV) | トップページ | 登記識別情報変更予定の続き »

2015年1月27日 (火)

(新)登記識別情報

昨年末に案内が有りました(新)登記識別情報の見本が登場していました。
Newsikibetumemo 通知文書を読んでも何のコッチャ?でしたが見本を見てやっと折り込み方式の意味がようやく分りました gawk
HPでは表裏別々にUPされているので、ダウンロードした物を1つにまとめて500kb程に納めました。
開封方法が載っていますので、興味のある方はクリックして下さい。
clip「NSikibetu.pdf」をダウンロード
現時点で地元での変更は未定です。

|

« 線を反転する(BTV) | トップページ | 登記識別情報変更予定の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線を反転する(BTV) | トップページ | 登記識別情報変更予定の続き »