« TSUTAYAは排雪中 | トップページ | シャベル&スコップ »

2015年1月20日 (火)

土曜営業が3月で終了

登記情報サービスの月1回土曜日の営業が3月14日をもって終了とHPに出ていました。

Ws000001平日の1割しか利用実績が無いとの理由ですが、ネット環境が365日24時間利用できるのを当り前に思う身からすると何とも残念 gawk
dollar コスト高になる事を理由に挙げるのでしょうが、独占営業による殿様商売の成せる技と言ったら怒られるでしょうかねぇ catface
night 地元市役所の窓口も週2回は18:30まで延長している時代です。

月一の土曜日営業ですら図面や公図は対象外で、不満たらたらした。
今後は毎週とは行かずとも月2回程度に拡大されると思っていただけに、鼻じらんでしまいましたjapanesetea

|

« TSUTAYAは排雪中 | トップページ | シャベル&スコップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSUTAYAは排雪中 | トップページ | シャベル&スコップ »