« 平年の7倍だそうで | トップページ | 五三桐紋の紫色にペン »

2014年12月18日 (木)

完了日が年明けに

 HPで登記完了予定日を見ると1月5日になりました catface
14dec18
昨日申請した事件までは予定どおりにあげて欲しいですねぇ。
typhoon 昨日から爆弾低気圧による猛烈な吹雪が午前中一杯続きました。
snow 夜中に2階東側の雪庇が1階の屋根に落ちて、まるで爆撃を受けたような轟音で飛起きましたsweat01
dog 完全武装で早朝の散歩に玄関を出ると、近くの踏切でタクシーが立往生 danger
まもなく回送列車が通過する時刻でしたが、昨日から運休状態が幸いし応援の車で牽引し事なきを得ました。
吹雪が収ると一斉に除雪が始り、近所では流雪溝が溢れ川のような状態になっていて、ギリギリ車が通れる有様sweat02
14dec18_12bullettrain 山形新幹線も米坂線も終日運休のようで、今日3度目の除雪をしているとラッセル車が通過して行きました。
それにしても12月中旬で90センチまで積るとは…勘弁してくれぇーcrying

|

« 平年の7倍だそうで | トップページ | 五三桐紋の紫色にペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平年の7倍だそうで | トップページ | 五三桐紋の紫色にペン »