« 受領待ち | トップページ | 午前中は雪下ろし »

2014年12月26日 (金)

建物調査で現場納め

snow 今年も御用納めがやって来ましたが、年末の全く実感が有りません coldsweats01
朝一で隣町の山裾まで建物調査に行ってきました。
昨日から断続的に吹雪状態でノロノロ運転。
eyeglass 地番から思い浮ぶのは街中ですが、建築確認不要の地域でもしかして飛地?
danger 途中のブドウ松茸ラインの峠道は除雪されておらず冬期間通行止の看板がsweat02
14dec26_1ここから横道に入り進むと家は疎らに…大丈夫?
一本道の最後の家が目的地だと言われやって来ましたが、何とか辿り着きました。

car 車が入れるよう除雪していただきましたが、建物の周囲は雪の山で今日もズボズボ埋りながら測ってきましたsweat01

signaler 帰り道右折の信号待ちをしていたら前の車が間違って4車線道路の対向車線へ入ってしまい戻ってきました gawk 危ねぇー

|

« 受領待ち | トップページ | 午前中は雪下ろし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受領待ち | トップページ | 午前中は雪下ろし »