« 完了日が年明けに | トップページ | 19年に一度の朔旦冬至 »

2014年12月19日 (金)

五三桐紋の紫色にペン

Xml_sig
新XML署名ツールのアイコンです。
ちゃんと「10ファイルまで指定可能です」と入りました pencil
8月16日に書いた記事を読んで貰ったかな happy01
法務省の五三桐紋に署名を表すペンがデザインされています eye
紫色は法務省のイメージカラーなのでしょうか?
旧登記情報サービスでも背景が悪趣味な紫でしたねぇ coldsweats01
Ws000000
ところで、気になるのが新XML署名ツールを立ち上げてからファイルを開こうとすると初期値がXMLファイルになっています。
旧ICカードバージョンの感覚で操作すると、最初気付かずにTIFが表示されません…crying
shadowsweat02私と同様に戸惑う人がいるのではsign02
▼を下げるてTIFへ切替えれば良いのですが、この辺もオプションを付けるなど改良の余地が有りますが、たぶん直してはくれないと思うので直接ドロップしませう gawk

|

« 完了日が年明けに | トップページ | 19年に一度の朔旦冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完了日が年明けに | トップページ | 19年に一度の朔旦冬至 »