« クレジットカードの期限切れ | トップページ | 滅失申出を確認する »

2014年11月 6日 (木)

補正の添付ファイル

shadow 話せば長ぁーくなりますが、協議の結果補正になりまして地積測量図の訂正です。
ここまで辿り着くのに資料の収集や打合せ等々苦労しましたsweat01
以前にも書きましたが、オンライン申請の補正は凄く簡単です。
coldsweats01  最近は補正通知を出して貰うまでの時間も短くなりました。
今回のように添付図面に訂正が有れば、再度添付し送信する訳ですが、何故か補正前の添付ファイルが全て表示されます。

eye これを全部削除し新たな地積測量図+電子署名ファイルを添付して送信。
しかし、何故補正前の添付ファイルが全てが残っているのでしょう?
clip 添付ファイルに関連しない補正の場合、受取るホーム局は迷惑以外の何者でもないと思いますが?

loveletter まもなくして「上記の手続について,補正が完了しましたので,お知らせします。」とメールが来ますけど、これは登記が完了したのでは無いのでご注意を…はじめ勘違いしますsweat02

|

« クレジットカードの期限切れ | トップページ | 滅失申出を確認する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレジットカードの期限切れ | トップページ | 滅失申出を確認する »