« 皆既月食をTSで | トップページ | 旧測地系→世界測地系→震災後へ »

2014年10月11日 (土)

現地調査へSIMAを落す

お盆休みに重なるように嘱託事件が舞込み、何とか無事に終ったので今年はもう無いだろうと思っていました。
忘れた頃にやって来るので作業手順を思い出すのに一苦労 coldsweats01
しかし今回は有難い事に忘れないうちにやって来ました。
で、3連休なので閲覧請求し、早速現地調査と確認作業へ rvcardash
その前に大至急CADで座標を手入力しSIMAへ落しました。
R113_02_2これでGoogleマップへ落し、より分り易い航空写真へ切替て調査用に印刷。
こうでもしないと、今回のように周辺に家が無い所は住宅地図でも辿り着けません eye
最終的に案内図としてホーム局へ添付しますので、これで実地調査へといって下さいなっと。
shadow 世界測地系の意味って、こんな時に便利だなぁ…と思いますのよね。

|

« 皆既月食をTSで | トップページ | 旧測地系→世界測地系→震災後へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食をTSで | トップページ | 旧測地系→世界測地系→震災後へ »