« 法務局休日相談所をご紹介 | トップページ | 今度は夕方相談会 »

2014年10月 5日 (日)

週明け以降は少し早くなりそう

終日登記相談で詰めてきました。
長年やっていますが、今年は局長さんがはじめて陣中見舞へ見えられシベールのラスクをいただきました happy01

rain 午後から雨が降出しましたが、この時期は行事が多く相談者数は4件。表示では境界問題に関し1件で例年に比べ結構少なめです。
待機の時間が長く、いろいろと情報が入って来ましたが、やはり登記処理の遅延の話が…。
週明け月曜以降は2名の増派が決定したようで、貯まりに貯まった事件処理も少しは流れるようになるのかと eyeglass
年末までに、このままのペースで行くと12月は大変な事になりそうで淡い期待して帰ってきました…japanesetea

|

« 法務局休日相談所をご紹介 | トップページ | 今度は夕方相談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法務局休日相談所をご紹介 | トップページ | 今度は夕方相談会 »