« 枠がページで跨る時の印刷 | トップページ | 面談確認 »

2014年9月18日 (木)

複数の所在地番から検索?

house 登記情報サービスで所在地番から建物が検索出来るため、滅失登記ではこの機能を良く利用します。
土地と違い、建物は既登記と未登記が有り、加えて現存しない建物が登記上だけ残ると言う具合です。

そんな訳で所在地番上に有る登記された建物は全て調査の対象となります。

旧システムでは所在地番からの検索は出来ませんでしたので、便利になったのですが、都道府県から指定するなどイマイチ使いにくいです。
search それは良しとして、複数の所在地番を指定出来ないモノでしょうか?
所有する敷地が10筆も有ると、なかなか鬱陶しく地番を「、」やスペースで区切るなどして指定出来たらよいのにと思うのですがねぇ coldsweats01

eyeglass ちなみに閉鎖登記簿は選択できませんが、家屋番号は表示はされます(□のチェックボックスは無いので)一度戻ってから閉鎖登記簿を家屋番号している事が出来ます…この考えもイマイチ分らず選択できても良さそうな気がしますけど。

|

« 枠がページで跨る時の印刷 | トップページ | 面談確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枠がページで跨る時の印刷 | トップページ | 面談確認 »