« 雪国のハンディは無くなりました | トップページ | ボウリングとボーリング »

2014年8月16日 (土)

一度のXML署名は10個まで

pc 久しぶりにまとまったTifの電子署名をする事になりました。
複数まとめてXML電子署名出来ますが、通常は1つか2つ程度の仕事が多いです。
今回一気にXML署名をすべく、ファイル指定をするとエラー表示が出ました。
Xml0_2結局10ファイルが上限のようです…catface
それなら「10個まで指定可能です」と書いてよね gawk
申請用総合ソフトのほうは10以上でも一括して電子署名出来ました coldsweats01

|

« 雪国のハンディは無くなりました | トップページ | ボウリングとボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国のハンディは無くなりました | トップページ | ボウリングとボーリング »