« 補助点にも節点が有りますが | トップページ | 地形図 »

2014年8月24日 (日)

SHARP CE-125

eyeglass ポケコン用のプリンター&マイクロカセットレコーダーです。
Ce12510年近く?動かしておらず、案の定プログラムデータの読込みは出来ませんでした。
思い出と共に、次の小型廃棄家電に出す事にします。
購入したのは30年以上前ですから、磁気ヘッドもおかしくなって当然かも知れません。
shadow 自分で組んだ測量プログラムなどを、これまた懐かしいマイクロカセット保存。
書込み、読込み時には…ジーッ・ピーッと言う音がしましたear
また感熱ロール紙は計算結果やプログラムのリスト印刷に活躍した時代が本当に懐かしいです。

以前書きましたが、Yahoo!オークションで落札したポケコンは未だ現役です。これが壊れたら流石に入手は無理かと…思い入れが有るだけに大事に大事に使いたいですsweat02

|

« 補助点にも節点が有りますが | トップページ | 地形図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補助点にも節点が有りますが | トップページ | 地形図 »