« 地形図 | トップページ | ストリートビュー&航空写真を判断材料に »

2014年8月26日 (火)

雨の立会

rain 今年はお天気に恵まれていましたが、今日は久しぶりに雨の中での境界立会になりました。
立会は日程も決っている現場作業ですから雨が降ろうが雪が降ろうが頑張らねばなりません。

memopencil 字限図など紙の資料がどうしても濡れてしまうのが一番の難点です。
今日の現場は住宅地で車庫が有ったので、資料を広げる事が出来たのはラッキーでしたね。
スプレーによるマーキングも出来ないほど本降りでしたが、現況は全く無い官地を依頼人や隣接者の方へも粘り強く説明…coldsweats01
現場はそれほど広くは有りませんが、隣接者が多いので日曜に再度立会する事に。
次は雨降らないと良いのですけど。

|

« 地形図 | トップページ | ストリートビュー&航空写真を判断材料に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地形図 | トップページ | ストリートビュー&航空写真を判断材料に »