« 電子化が進む役所の図面 | トップページ | 経済センサス調査をオンラインで »

2014年7月 4日 (金)

カラーコピーの普及

shadowshadow 会社の応接室にて依頼人との打合せ。本人確認のため、運転免許証のコピーを御願いしました。
宅建の担当者から事務員さんに御願いし、戻ってくるとカラーコピーです。
しかも免許証の表と住所変更の記載が有る裏面を1枚に印刷する機能にはチョットビックリ。
copyright ここ最近は会社などでコピーしてもらうとカラーで頂く事が増えてきました。
別にカラーじゃ無くても良いのですが、黙ってコピーを御願いするとカラーで貰え少々恐縮…coldsweats01
大きな会社じゃなくても凄い立派なコピー機を導入している事も多く、複合機なのにPCと接続していないのが勿体ないケースも有りました。
pc 多機能なのに、使いこなせていないのは家電でも同じ事で「事務員さんも取りあえずコピーとFAXだけですよ」と笑っていました。
コピーチャージ契約だと高いんだろうなぁ…dollar

|

« 電子化が進む役所の図面 | トップページ | 経済センサス調査をオンラインで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子化が進む役所の図面 | トップページ | 経済センサス調査をオンラインで »