« 合筆で閉鎖した地積測量図の請求は? | トップページ | 滅失せぬまま取引 »

2014年7月10日 (木)

完了予定日を過ぎても…。

4月以降どうも上がるのが遅いです catface
4月は人事異動もあり、今年度は大幅な入替えがあったとかで仕方がないと思っていました。
加えて消費税8%になり、事件数も増えたのかと。
そんなこんなで5月6月、7月に入りましたが完了予定日を見ると1週間後です。
通常なら3~4日に戻って良いハズ?
それが完了予定日を過ぎても上がらず、お客様から催促の電話を頂く羽目に。

telephone 今日上がらなければ、忘れられていた事が何度か有ったので、何時上がるか電話してみようと思っていたら、5時少し前に完了メールが入りました mailto
eye 事件数を稼働日で日割しても、少ないぐらいですけど、また上の方から全部実地調査のお達しでも出たのでしょうかいなshadowsweat01

shadow 受領の際に窓口で聞いたところ、嘱託事件でも権利でも無く、表示が急増しているとか。事件数が伸びれば比例会費も増え支部交付金も増えるので良い傾向です dollar

|

« 合筆で閉鎖した地積測量図の請求は? | トップページ | 滅失せぬまま取引 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合筆で閉鎖した地積測量図の請求は? | トップページ | 滅失せぬまま取引 »